長旅。

10:30、Philippine Airlinesにて、Sydney→Manila、8時間。出発は遅れて11:15くらい。

 

少々雲中揺れたけど、快適な旅。

モニターあり、日本語表示あり、映画多数。観なかったけど。USBポートで充電可。

席は狭い。ブランケットは薄い。許容範囲。

 

機内食ブランチ。BeefかFishで、Beef。まぁまぁ良かった!付け合わせのピクルス的なものは好みでなかった。

f:id:kie_boh:20190908020122j:image

 

軽食。チーズと挽き肉のサンドイッチとチョコレートマフィン。美味でぺろり。
f:id:kie_boh:20190908020115j:image

 

機内は、機内で見るようにダウンロードしておいた先日の先輩のライブ動画2時間、次の仕事の音源聴き2時間、過去に出演したミュージカルの映像を2時間。

 

現地時間16:50Manila着。1ペソ=2.8円てことで物価は安かったが、乗り継ぎ2時間しかなかったのと仕事が立て込んでて何も食さず。

f:id:kie_boh:20190908020110j:image

 

19:00Manila発。巻いて18:50出発。夜景綺麗。
f:id:kie_boh:20190908020119j:image

 

夕飯はチキンカレーかビーフパスタで、ポークパスタ。チキンカレーの方が豪華そうだったが、チキン食べれない可能性あるのでポークを。まずまず。
f:id:kie_boh:20190908020105j:image

 

4時間の予定だったけど巻いたので日本時間23:50着。バッゲージクレームで時間かかって、結果ゲート出れたのが0:45。京急の通常バスはおわっちゃったので、1:40発の深夜バスに。深夜料金で1030円。安。

 

日本のsimを持ってないけど、空港もバス車内もWi-Fi完備なので問題なく。

 

桜木町まで40分。2:20着。←今ここ

 

これからタクシーで実家へ帰ります。

 

ふーーー長旅だったわ。