変化あって。

物事に行き詰まった時は、こうして書くことが一番心を整理できると思う。逆に、書いてない時は、迷いなく生きてるような気がする。しばらく書いていませんでしたが、いろいろありました。

 

まず、帰国して4ヶ月は予想通り泥のように働き、彼からもそこそこ頻繁に連絡が来て、早く帰ってきてと言われることもしばしば。

 

12/23まで仕事だったので、クリスマスイヴに飛行機に乗り、クリスマスの昼間にシドニー到着。クリスマス、ボクシングデー、年末年始と、楽しく過ごしました。でも、その後上手くいかず、別れて、帰国しました。三日三晩泣いたけど、今はいい思い出だったと思っている。

 

一ヶ月くらい落ち着いて仕事も整えたら、次 アジアあたりを周ってみようと思っていた矢先、コロナウイルスが流行。韓国中国から周りたかったから、一旦日本で大人しくしようと思います。

 

仕事はストレスもあるけど一応順調です。