水の話。

さて、今日も、片付け、シャワー、仕事と、日課を終えました。

現在4:15。いつもより長くかかってしまいました。

 

水の話。

 

最近、水を飲まなくては!の強迫観念に駆られています。

というのも、私普段からほぼ水を飲まない、そしてどんなに踊っても汗かかない、というなかなかな代謝悪生活を送ってきたのですが、この度、飲むことにしました。

 

それで、水の話。

オーストラリアは、世界でも珍しく、水道水が飲める国です。料理屋の水とかも普通に水道水だったりする。しかし、ちょっと美味しくない。

今まで、そんな大量に飲むわけじゃなかったから気にならなかったけど、健康の為にと多少無理して飲んでいると、味が気になってきた。

買うのはいいのだけど、スーパーに買い物に行くと、ビール6packとワインは絶対買うし、それ以上の液体を持つのはしんどい・・・と、つい水を後回しにしてしまうという、どうでもいい酒飲みあるあるでした。

 

もうしばらく、水道水で様子を見ます。

 

ではでは。趣味のタイムへ。