昨日はちと飲み過ぎた。

昨夜はちと飲み過ぎた。

行きつけの日本食居酒屋にて。最近インスタにこの店の写真をアップしてたら、超お久しぶりな友達から連絡が来て、一緒に行った✌️

f:id:kie_boh:20190719163318j:plain

私が好きなのは、かにみそ、生たらこ、数の子の燻製。数の子は燻製じゃなかったらより良いんだけどな。

日本酒のおちょこ、おニューが増えてた!良い!お気に入り認定。

 

おかげで今日は二日酔いとは言わないまでも、グダグダしてしまった。

超遅めの朝ごはんにバナナブレッド。

f:id:kie_boh:20190719163335j:plain

お供にビールなのはご愛嬌。

 

そう言えば、日本酒飲み過ぎた夜は必ず水が飲みたくてしょうがないっていう夢を見る。そして夜中に目が覚める。

 

からの、超遅めの昼ごはんに卵かけご飯ver.2。

f:id:kie_boh:20190719163348j:plain

今日のは、黄味と白味別々なのはこないだと同じ。別々にした白味を先にご飯とがっつり混ぜる。からの、黄味を後乗せ。醤油は最後に。

こっちのが美味かった。今後はこれに決定。

 

夜はルームメイトとしゃぶしゃぶ🥩

f:id:kie_boh:20190719183902j:plain

野菜はこないだの残りのchoy sumと上海白菜。choy sum相変わらず美味〜〜〜。なんだろうこの絶妙な味わい。

 

さて、全然仕事が終わってないので今からやります。うぅ・・・