食べ物の話。

本日のパスタ。明太子ソース。

f:id:kie_boh:20190718112917j:plain

値引きされてたので、いつもと違うソース買ってみたやつ。

マ・マーの方が旨味は上な気がするが、辛子と柚子のピリリ具合は⭕️。

日本のパスタソースは2食分で$5くらいなので、それ以下だったら買っちゃう感じ。(シーズニングは安いけど好きじゃないのでソース)

 

せっかく海外にいるのだから、舌もグローバルに、と言われることも多いんですが、結果私の舌と胃袋は、日本食を選びました。もちろん多国籍に食べるけれど(シドニーは超多国籍文化です)。可能なら日本酒に日本食がいい。それが私流。

 

ふー、今日は早めの業務終了のよう。只今13:45。

先方待ち案件がいくつかあるので完全完了ではないが、まぁいいでしょう。